blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

へっぽこ霊羅

Author:へっぽこ霊羅
へっぽこ絵師霊羅【れいら】
某北海道の工業系の大学へ通うへっぽこ大学生。
日々バイトに追われつつ、お絵かきをしつつへっぽこなりに生きております。

(´・ω・`){人生楽しまなくてはね

最近の記事
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
タイム・メッセージ
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
みっくみくにしてやんよー
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
M o n t h A r c h i v e
前の月(02月)2009年03月のアーカイブ次の月(04月)






[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090331]
吐くオロとオボロ



吐くオロ

フォークの攻撃を受けるべきなのはオボロなのにハクオロさんに刺さってるのはミステイク!

次はフォークを投げるエルルゥとフォークの刺さってるオボロを書かなくては・・・。

オボロ


正直ハクオロ書くのはじめてだわー。
無理だーw
2009-03-31(Tue) 02:12 版権【アニメ】 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20090317]
Emperor-Sanada.png


全然真田に見えないっていうマジック

\(^o^)/オワタ

ホストの王子様。
つーか私の王子様。
真田は絶対こんなだらしないシャツの着方しないけどいいの、私が脱がせたの←自重

もう真田に見えないけどいいの、いいの、いいのよ。
2009-03-17(Tue) 13:20 版権【漫画】 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20090317]
縺・▲縺・・_convert_20090317131011

やよいかわゆすなぁ!!!!!!

あずささんから真に浮気してやよいに浮気しちゃった><
でも同姓だからそんな変な事考えてないもん><



差分


蜊壼、壹・繝サ繝サ_convert_20090317131043
にわかせんぺいバトンだよ!
やよい好きだよ?大好きだよ?wwww

でもさ
やよいってプロデューサーさんとは呼ばないよね。うわーしくじった。
2009-03-17(Tue) 13:18 版権【その他】 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20090317]
土井せんせ

チョーク が 飛んできた !  ▼

ぶっちゃけ土井先生の制服の色マチゲリータ




\(^o^)/
ちっちゃい事は気にしない! それ! わかちこわかちこ!

2009-03-17(Tue) 13:15 忍たま | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20090317]
雨

最近暖かいのか雪から雨になる天気が続いております北海道。
でも先日吹雪いたな。

2009-03-17(Tue) 13:13 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 へっぽこ霊羅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
