blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

へっぽこ霊羅

Author:へっぽこ霊羅
へっぽこ絵師霊羅【れいら】
某北海道の工業系の大学へ通うへっぽこ大学生。
日々バイトに追われつつ、お絵かきをしつつへっぽこなりに生きております。

(´・ω・`){人生楽しまなくてはね

最近の記事
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
タイム・メッセージ
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
みっくみくにしてやんよー
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
M o n t h A r c h i v e
前の月(08月)2008年09月のアーカイブ次の月(10月)




  • うーうー(  ^ ω ^  ) - No76 at 2008年09月13日  (Sat)  01:20:22  [版権【その他】]
    すっげーマイナーだけどケーキキューブのベリーちゃんだおおおおおお!!!萌える!ガチで萌える!なんだあのイチゴ!可愛すぎるだろJK!!!!!ケーキキューブってSってイラスト雑誌に連載されてるケーキの妖精さん達で繰りなす不思議なケーキストーリー、いや後半間違ってるかも。でもとにかくケーキとかお菓子の妖精。なんか最近?はモナカとか和菓子まででてきたそーだ。単行本にならないのかなー。画集でもいいから欲しい...
    ... ⇒全文




  • ターナートース - No72 at 2008年09月07日  (Sun)  14:00:07  [版権【その他】]
    サンホラmoira発売おめっ!!!厚塗りしてたら途中で体力つきた(^q^)あたいのSAI試用期間おわってるからレイヤー保存できねえのなwwwwだからぶっつづけでひたすら書かなきゃいけない=パソコン電源切れない死 亡 フ ラ グ そういや冥王様マヨラーキャラでネタにされてるよねフヒヒw...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080913]
でも額当てがとっても王位編の・・・ですよね・・・

ニンジャー


ヤラカッシター!!!\(^o^)/オワタ
鬼畜なニンジャ大好きだよー!イエェイ!!!!
[20080913]
三戦三敗三死の記録を持つ男、ザ・ニンジャ!

泣けるwwwwwwwwwwテラ泣ける肩書きwwwwwwwwwwwww
そんな肩書きいらねえwwwwwwwww

ninnin.png

ほむぺのバナー用におっきくかいといた。
お持ち帰り用にちょっと手直ししとこ。誰も持ち帰らないですよねー!'`,、('∀`) '`,、

[20080913]
すっげーマイナーだけどケーキキューブのベリーちゃんだおおおおおお!!!
萌える!
ガチで萌える!
なんだあのイチゴ!可愛すぎるだろJK!!!!!

ケーキキューブってSってイラスト雑誌に連載されてるケーキの妖精さん達で繰りなす不思議なケーキストーリー、いや後半間違ってるかも。でもとにかくケーキとかお菓子の妖精。
なんか最近?はモナカとか和菓子まででてきたそーだ。単行本にならないのかなー。画集でもいいから欲しいなー。

ベリーちゃん


そんな可愛いベリーちゃんをアニメぬーりぬり。

2008-09-13(Sat) 01:20 版権【その他】 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080907]
あついねー

大好きなヨコハネ子にこの間だ見かけた素敵なおねえさんの服着せてみた。
いいよね、ボイン。
2008-09-07(Sun) 14:03 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080907]
abakora.jpg


最近女の子の髪型が、↑のような子の髪型ブーム。
かわいいよ、横はね。
2008-09-07(Sun) 14:02 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080907]
ミク

ミクお誕生日おめでとー!



真お誕生日おめでとー!


マコト
2008-09-07(Sun) 14:01 版権【その他】 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080907]
moria.png


サンホラmoira発売おめっ!!!
厚塗りしてたら途中で体力つきた(^q^)
あたいのSAI試用期間おわってるからレイヤー保存できねえのなwwww
だからぶっつづけでひたすら書かなきゃいけない=パソコン電源切れない


死 亡 フ ラ グ 


そういや冥王様マヨラーキャラでネタにされてるよね

フヒヒw
2008-09-07(Sun) 14:00 版権【その他】 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 へっぽこ霊羅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
