blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

へっぽこ霊羅

Author:へっぽこ霊羅
へっぽこ絵師霊羅【れいら】
某北海道の工業系の大学へ通うへっぽこ大学生。
日々バイトに追われつつ、お絵かきをしつつへっぽこなりに生きております。

(´・ω・`){人生楽しまなくてはね

最近の記事
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
タイム・メッセージ
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
みっくみくにしてやんよー
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
M o n t h A r c h i v e
前の月(06月)2008年07月のアーカイブ次の月(08月)








  • きらっ☆ - No52 at 2008年07月17日  (Thu)  23:00:36  [東方]
    きらっ☆はちぇまれぇ!な彼女。ランカさん+霊夢=あれー?ランカ可愛いよ、ランカ頑張ってランカというか霊夢というかなんというかを書いてみたよ。今度はオレンジ君書きたいな。ノートンの星空に私たち花火みたいー(´ ^ω^ `)ノートンにしか聞こえませんwww...
    ... ⇒全文



  • 今回はにんたまワッショイ - No49 at 2008年07月07日  (Mon)  02:04:21  [忍たま]
    忍たまもついに16期ヽ(´ー`)ノバンザーイ食満とか豆腐とか、新しいキャラがてんこもりもりで嬉しい16期。OPとか気合入れすぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあのOP動きすぎじゃね?食満とか食満とか食満とか←つーわけで今回は初描き二人ええ、みんなのアイドルみっきーです。正直初描きだったから申し訳なさいっぱいいっぱい。ごめん、みっきー。でもみっきーの目って可愛いから好き。...
    ... ⇒全文

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080730]
あたいの大好物
アリスたんですよ


塗り絵用


でも学祭用なので塗りえ仕様です。
ああ、こう見るとあたいの線画ってしょっぺぇな
2008-07-30(Wed) 10:56 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080720]
あっずささーーん!!!!!!!!
あ、JPY!(挨拶よ)
今日というかもう昨日ですね


あ ず さ さ ん の 誕 生 日 



大蛇!\(^o^)/
あ、間違えましたw
JPY!\(^o^)/



あずささん


あずささんの中の人(つまりたかはし智秋さんですね)がQMAのアメリア先生してた。
だからあずささんにアメリア先生コスしてもらたお^^^^^
るーかす喜んでくれるといいな( ^ω^ )ニコニコ
2008-07-20(Sun) 03:08 版権【その他】 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080720]
こへいた
もうこへいたのこの字もねえーやフッジサーン/^o^\


まあ中の人ネタってことでさー
こへの中の人さー
神奈さんでさー
ランサーなんだよねー
あたいの大好きなランサー

またfateに浮気しそう(・´ω`・)ヒャーンw

2008-07-20(Sun) 03:04 忍たま | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080719]
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwww
置鮎


注意: 伊 作 で す 


中の人は置鮎だから、こりゃ手塚しかねえだろとwwwww
結果伊作が老けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめwwwwwwww伊作好きサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-07-19(Sat) 02:36 忍たま | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080718]
ギアス顔ですね。


おりじ



ギアスの夢ヒロインとでもしましょうか。
2008-07-18(Fri) 23:54 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080718]
中の人つながり

中の人繋がりのネタなんですう><
オレンジ君否ジェレミアも好きで、文次も好きで


思 わ ず や っ て し ま っ た 


なんか髪が伸びたので縛ってみたよ、ジェレミアです。みたいな感じになったけど文次だと言い張る私

ええ、文次なんです。
2008-07-18(Fri) 23:52 忍たま | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080717]
霊夢F


きらっ☆

はちぇまれぇ!な彼女。


ランカさん+霊夢=あれー?



ランカ可愛いよ、ランカ
頑張ってランカというか霊夢というかなんというかを書いてみたよ。
今度はオレンジ君書きたいな。




ノートンの星空に私たち花火みたいー(´ ^ω^ `)
ノートンにしか聞こえませんwww
2008-07-17(Thu) 23:00 東方 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080708]
今日の忍たま。
水軍でしたね、水軍。
鬼蜘蛛丸さんがめんごかった。めごいよ、ほんとめごいよ。

水軍1



アニメ塗りでがんばたらいつもより時間かかた。
明日はHPデザイン演習か、めどいな。
2008-07-08(Tue) 21:37 忍たま | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080708]
仙蔵を本気出して書いてみた
けど5分で挫折した\(^o^)/オワタ


せんぞー


多分またこのシリーズで忍タマ高学年をもーりもり!書いていく、予定。
2008-07-08(Tue) 01:48 忍たま | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080707]
忍たまもついに16期
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

食満とか豆腐とか、新しいキャラがてんこもりもりで嬉しい16期。
OPとか気合入れすぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのOP動きすぎじゃね?
食満とか食満とか食満とか←


つーわけで今回は初描き二人

みっきー


ええ、みんなのアイドルみっきーです。
正直初描きだったから申し訳なさいっぱいいっぱい。
ごめん、みっきー。
でもみっきーの目って可愛いから好き。


次。


けまっくん



私の書く食満君カッコワルイ!wwww
涙出そうになたw
なんぞこれwww
因みに食満はあたいの中では檜山ヴォイスです。檜山であってほしい。檜山好きだー!←


2008-07-07(Mon) 02:04 忍たま | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080702]
でっていうwwwwwwwwwwwwwwwww
いや
あの
クインロゼの最新作のタイトルは次は何かと思っているのです!
んで

ハトアリ
ハートの国のアリス

でしょ?

クロアリ
クローバーの国のアリス

でしょ?

なら次はダイヤかスペードだよね?
でもアオネ曰くなんかジョーカーがくるらしい。
( ´゚д゚`)エー

ジョーカーの国のアリス
略して
ジョアリ。

ジョアリ?
ジョ・・・ジョリーン?
ジョ・・・アリアリアリアリーヴェデルチ?


学校でこたつとアオネとアリスの奇妙な物語くるんじゃね?とか言ってたwwwwwwwwwwwwwww

んで宣言してもーたwwwwwwwwwwww




「ジョジョ顔のエース描いてやんよwwwwwwwww」






アオネ
先に言っておく








ごwwwめwwwんwwwなwwwさwwwいwww


勇気をだしてドゾー












アリスの奇妙な物語



エース「 このエースは…… いわゆる迷子のレッテルを はられている… 
俺以外のフラグを立てたら 必要以上にブチのめし いまだフルコンプできてねえヤツもいる… 」




アリス「やれやれだわ… エース あんた 何にでも名前はあるって言ったわよね 
あたしも名前を付けるわ 「アオネ・リデル」 あたしは…この「不思議の国」から自由になる… 聞こえた? 『アオネ・リデル』よ…… これが名前」









( ゚д゚)






(゚д゚)
2008-07-02(Wed) 23:23 版権【その他】 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 へっぽこ霊羅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
