blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

へっぽこ霊羅

Author:へっぽこ霊羅
へっぽこ絵師霊羅【れいら】
某北海道の工業系の大学へ通うへっぽこ大学生。
日々バイトに追われつつ、お絵かきをしつつへっぽこなりに生きております。

(´・ω・`){人生楽しまなくてはね

最近の記事
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
タイム・メッセージ
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
みっくみくにしてやんよー
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2008年06月のアーカイブ次の月(07月)


  • 翼を欲したら 赤い翼がもらえました。 - No46 at 2008年06月22日  (Sun)  02:47:40  [オリジナル]
    翼をくださいのぼくらのうたverを聞いてたら厨ニ病が発動しまして聞いてたら自殺ソングに聞こえたわけです。ダメダコリャア。へえええええええええええええええええええええがまるで落下→落下→落下→フォングシャああ、飛び降りたのですね。って感じ。なんかね、風をきる音が落下してる感じがして最後に音がヒュッて消えてグシャって感じになってる気がするのです。まああたいなりの解釈なんですがね。こっちは普通版。血とか書かないとただ倒...
    ... ⇒全文


  • り・ベンジー - No43 at 2008年06月09日  (Mon)  00:11:02  [オリジナル]
    り・べんじー(99~08)なんつって。R君からフォトショをもらたので、今度はフォトショでアニメ風リベンジ!無駄でした!(0.2秒使い方全然覚えれないからぶっちゃけSAIの方があたいは(ryでもフォトショって融通利くからいいわね。でもみんなイラレを使えといいます。学校の授業で使ったけどイラレは相性悪いんだよお(´Д⊂ヽ...
    ... ⇒全文

  • 悪魔? - No42 at 2008年06月08日  (Sun)  23:54:39  [妄想落書き]
    わけわからん\(^o^)/悪魔的な何かを書きたかった。でもイメージ固まらなかった。じゃあ落書きしようか^^^^^^^あたいの中での悪魔=巨乳おわってるうwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも途中で書くのにあきた寝るお^^^^^...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080622]
翼をください

ぼくらのうたverを聞いてたら厨ニ病が発動しまして
聞いてたら自殺ソングに聞こえたわけです。ダメダコリャア。

へえええええええええええええええええええええ

がまるで



落下→落下→落下→フォングシャ



ああ、飛び降りたのですね。って感じ。
なんかね、風をきる音が落下してる感じがして
最後に音がヒュッて消えて
グシャって感じになってる気がするのです。
まああたいなりの解釈なんですがね。



2749160_34823094.jpg

こっちは普通版。
血とか書かないとただ倒れてる感じの女子高生に・・・・見えませんねwwwwwwwwwww
やっぱ腕とか不自然だものね。









こっちは血まみれで血で翼が生えました。やったね版。
2749160_2953543811.jpg

正直こんな風に血は飛び散らないのでやっぱしネタだよなーという絵になっちまったぜ。くそう。

とりあえず
これで動画でも作ろうかなと考え中。
やっぱこうゆう厨ニ病的なのって叩かれるのよねー(´・ω・`)ショボーン

2008-06-22(Sun) 02:47 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080610]
2749160_818677521.jpg


これは今回の部誌「剣と魔法」で出せるだろうか・・・。
それとも暇だから○○娘で何か書き直そうかしら・・・・・。
2008-06-10(Tue) 23:45 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080609]
り・べんじー(99~08)
なんつって。

あにめっぽくらくがき



R君からフォトショをもらたので、今度はフォトショでアニメ風リベンジ!



無駄でした!(0.2秒


使い方
全然覚えれないからぶっちゃけSAIの方があたいは(ry
でもフォトショって融通利くからいいわね。
でもみんなイラレを使えといいます。




学校の授業で使ったけどイラレは相性悪いんだよお(´Д⊂ヽ
2008-06-09(Mon) 00:11 オリジナル | TB(0) | コメント(1) | 編集 |
[20080608]
わけ

わか

らん

\(^o^)/


2749160_3175683851.jpg



悪魔的な何かを書きたかった。
でもイメージ固まらなかった。
じゃあ落書きしようか^^^^^^^

あたいの中での悪魔=巨乳
おわってるうwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも途中で書くのにあきた

寝るお^^^^^
2008-06-08(Sun) 23:54 妄想落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 へっぽこ霊羅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
