blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

へっぽこ霊羅

Author:へっぽこ霊羅
へっぽこ絵師霊羅【れいら】
某北海道の工業系の大学へ通うへっぽこ大学生。
日々バイトに追われつつ、お絵かきをしつつへっぽこなりに生きております。

(´・ω・`){人生楽しまなくてはね

最近の記事
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
タイム・メッセージ
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
みっくみくにしてやんよー
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
M o n t h A r c h i v e
前の月(02月)2008年03月のアーカイブ次の月(04月)


  • プンチギプンチギ!!! - No39 at 2008年03月30日  (Sun)  18:53:42  [オリジナル]
    いや!タイトルに深い意味などなんにもない!!なんとなくおねーさんの胸が書きたくなった!(変態発言!!!!111ぶっちゃけなんかぐっでぐでー!ハイ!ぐっでぐでー!!途中で塗るの飽きたのでどんどん手抜きになっていくうー( ^ω^ )まあいいとしましょうか。とりあえず春休みもう終わりっすかwwwwwwwwwww...
    ... ⇒全文

  • フォトショじゃなきゃだめやねん - No38 at 2008年03月27日  (Thu)  12:12:32  [オリジナル]
    ブワッ涙がおもいきりでそうになた。アニメ的ナセル画みたいなやつ書きたいの。昔ながらの手書き風なセル画。なのにやっぱりうまくいかへんのです。なんかフォトショのぼかし(ガウス)を使えばいい感じになると聞いた。ま じ か よ フォトショ高いから買えないよ。これはもう・・・・・・・うん、ちょっと死んでくる。とりあえずフリーソフトでがっしがしやってみたけど・・・なんか違うね\(^o^)/オワタ...
    ... ⇒全文


  • 久しぶりの更新となったわけで - No36 at 2008年03月22日  (Sat)  00:55:08  [オリジナル]
    アライヤダすごい久々になっちゃった。絵は描いてるんだけど、ここにうpし忘れてた_| ̄|○というかバイトの研修が忙しくて起きる→研修→帰宅→飯→落書き→寝るこんな生活。なんか健康になりつつあります(毎朝7時起き)んで今回の絵はEmily the strange にそそられて、それっぽく描いてみました。なんかポストカードにできそう。確かこれ書いてた時、相棒やってたな(どうでもいい)...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080330]
名無し子さん


いや!
タイトルに深い意味などなんにもない!!
なんとなくおねーさんの胸が書きたくなった!(変態発言!!!!111

ぶっちゃけなんかぐっでぐでー!ハイ!ぐっでぐでー!!

途中で塗るの飽きたのでどんどん手抜きになっていくうー( ^ω^ )
まあいいとしましょうか。


とりあえず


春休みもう終わりっすかwwwwwwwwwww
2008-03-30(Sun) 18:53 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080327]
ブワッ
涙がおもいきりでそうになた。

セル画


アニメ的ナセル画みたいなやつ書きたいの。
昔ながらの手書き風なセル画。
なのにやっぱりうまくいかへんのです。
なんかフォトショのぼかし(ガウス)を使えばいい感じになると聞いた。

ま じ か よ 

フォトショ高いから買えないよ。
これはもう・・・・・・・うん、ちょっと死んでくる。




とりあえずフリーソフトでがっしがしやってみたけど・・・なんか違うね\(^o^)/オワタ
2008-03-27(Thu) 12:12 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080322]
俺(黙れ

2749160_3982326956.jpg


アシュリーですよー!
アシュリーのテーマという曲の編曲者が

編曲:ササキ トモコ
歌:ササキトモコと東京ハイジ合唱団
歌:Emily Mclntosh,Terry Lauber,James Cowan

あたいと同姓同名\(^o^)/yahoooooooooooo

ってこんなことここに書いたら個人情報だだ漏れだーよ\(^o^)/オワタ
2008-03-22(Sat) 00:57 版権【その他】 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080322]
2749160_1801399341.jpg



アライヤダ
すごい久々になっちゃった。


絵は描いてるんだけど、ここにうpし忘れてた_| ̄|○

というかバイトの研修が忙しくて

起きる→研修→帰宅→飯→落書き→寝る

こんな生活。
なんか健康になりつつあります(毎朝7時起き)



んで
今回の絵はEmily the strange にそそられて、それっぽく描いてみました。
なんかポストカードにできそう。


確かこれ書いてた時、相棒やってたな(どうでもいい)
2008-03-22(Sat) 00:55 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 へっぽこ霊羅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
