blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

へっぽこ霊羅

Author:へっぽこ霊羅
へっぽこ絵師霊羅【れいら】
某北海道の工業系の大学へ通うへっぽこ大学生。
日々バイトに追われつつ、お絵かきをしつつへっぽこなりに生きております。

(´・ω・`){人生楽しまなくてはね

最近の記事
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
タイム・メッセージ
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
みっくみくにしてやんよー
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
M o n t h A r c h i v e
前の月(12月)2008年01月のアーカイブ次の月(02月)


  • ネセサリーだよね - No28 at 2008年01月28日  (Mon)  18:02:45  [29(初代・Ⅱ世)]
    ネセサリー的な肉落書きwwwwwアホですwwwwそうだよアホだよwwwww金卵風にアニメカラーでブロを書いたらきめえのなんのwwwwww教訓:金卵風にアレンジしたら全てがカオスになるおkおkだわたし。ネセサリーだ(黙れチェックが食ってるのは、この間水ようどうでしょうで大泉が日本一大きいふ菓子を食ってたのを思い出したのでふ菓子を食わせてみた。うーん、卑猥(私の脳内がさて落書き2なんか妙に平和なノーリ...
    ... ⇒全文

  • もう1月も終るのね。 - No27 at 2008年01月28日  (Mon)  17:58:20  [29(初代・Ⅱ世)]
    もう1月が終るわけで。おわって2月になったらアレですよ、札幌名物雪祭り。うーんぶっちゃけ観光客が増えるから嫌いだwおまけに2月はテストあるしねえwwwwwwもうおわたwwwwwwww雪祭りのニュースを見ていたら、次の特集で流氷のがりんこ云々がやっててそこでクリオネの姿が!!(ホンモノ思わずクリオネをかいてしもた。やっぱクリオネマンってクリオネだから寒い流氷とか好きだよね?雪祭りて違和感ないよな・・...
    ... ⇒全文







  • ラララアリス! - No20 at 2008年01月26日  (Sat)  00:10:28  [妄想落書き]
    みんな大好きアリスターイム(なんぞそら学校の課題で(芸術論)どんなもんでもいいから自分の芸術をどぞーって内容だったんでアオネもYたんも大好きアリスだよ!\(^o^)/ってもあいつらの好きなのは下のエースとかのアリスだけどなwwwwハトアリ・クロアリマンセー!wwwwww...
    ... ⇒全文

  • え?あ?うん - No19 at 2008年01月26日  (Sat)  00:02:10  [オリジナル]
    たまにはこんなポップなものも描きますが。ががしかし。しかしですおなんからきすたのこなたみたいだねって言われたよ\(^o^)/オワタこれ髪の色青だったらアウトじゃね?って言われたよ\(^o^)/オワタそんなつもりじゃないやい。・゚・(ノД`)・゚・。パーフェクトスター・パーフェクトスタイル聴いてたらこんなポップになっただけだい!...
    ... ⇒全文




[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080128]
落書き


ネセサリー的な肉落書きwwwww
アホですwwwwそうだよアホだよwwwww
金卵風にアニメカラーでブロを書いたらきめえのなんのwwwwww



教訓:金卵風にアレンジしたら全てがカオスになる


おk
おkだわたし。ネセサリーだ(黙れ
チェックが食ってるのは、この間水ようどうでしょうで大泉が日本一大きいふ菓子を食ってたのを思い出したのでふ菓子を食わせてみた。
うーん、卑猥(私の脳内が


落書き2




さて落書き2
なんか妙に平和なノーリスになった\(^o^)/アレ?
なんとなくあんなちみっこい足が好き。
とりあえず、フォークの身体がどんなだったか思い出せなかったwww
ハンゾウの服も思い出せなかったwww

曖昧3cmってレベルじゃないわー┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[20080128]
くりおね


もう1月が終るわけで。
おわって2月になったらアレですよ、札幌名物雪祭り。
うーん
ぶっちゃけ観光客が増えるから嫌いだw
おまけに2月はテストあるしねえwwwwwwもうおわたwwwwwwww

雪祭りのニュースを見ていたら、次の特集で流氷のがりんこ云々がやってて
そこでクリオネの姿が!!(ホンモノ

思わずクリオネをかいてしもた。
やっぱクリオネマンってクリオネだから寒い流氷とか好きだよね?
雪祭りて違和感ないよな・・・・と、改め確認
[20080127]
わんつーすりーふぉー

イエス!

プリキュアー!
血盟!!!5!


いやだよ!こんな日曜朝8時半!
こんな濃い5人組やだよ!!!wwww


アホス!血盟軍5


比較用に↓
プリ1
[20080127]
アホスwwwwwwww
椎名的なニンジャ

自分でまじでやらかしたとおもたwwww
最近GS美神のアニメを見て、思わずニンジャと合体。

苦労してそうなニンジャ、つっこみしてそうなニンジャ=横島忠夫


アレー?!
もうニンジャのニの字もないけどキニシナーイ!www
[20080126]
スカーーーーーーバスターーーーーーーー!!!!!!111111wwwwwwww



燕っこ




アルティメットスカーバスター
こんなもんくらった主人公キャラも死にますわ、ほんと。
燕っこ燕っこ!!
[20080126]
骨っこ骨っこ!


ボーンのかっこよさは異常!\(^o^)/yahoooooooooo!!!!!!!!


シューーーーティングアローーーーーーー



Ⅱ世いいよ、Ⅱ世
檜山いいよ檜山。
檜山の熱いいよ。
ほんと檜山いい。

ムヒョヒョ
[20080126]
あははーwwwwww
乙女向きといえば乙女向きなんかねwwww
29ネタは初めてだのう。

チェック!メイト!



メットレスなのでちょいとちっちゃく。
チェックメイトのメットレスどすえ
某サイトさまでチェックを見てからずっと灰色ヘアー
つーかなんかえろくなった件について\(^o^)/オワタ
BLゲーな匂いがプンプンするぜ!!



[20080126]


花


芸術論の課題絵その2
これはまじめにお花を描いて死んだ(゚∀。)ギャボ
タイトルは提出したときに先生に言われました。
感想はそれですかwwwアンダンテですかwwww
先生、意味わかりません(^o^)ワハー


2008-01-26(Sat) 00:14 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080126]
みんな大好きアリスターイム(なんぞそら

学校の課題で(芸術論)
どんなもんでもいいから自分の芸術をどぞーって内容だったんで
アオネもYたんも大好きアリスだよ!\(^o^)/
ってもあいつらの好きなのは下のエースとかのアリスだけどなwwww
ハトアリ・クロアリマンセー!wwwwww

ありす
2008-01-26(Sat) 00:10 妄想落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080126]
PS



たまにはこんなポップなものも描きますが。

がしかし。
しかしですお

なんからきすたのこなたみたいだねって言われたよ\(^o^)/オワタ

これ髪の色青だったらアウトじゃね?って言われたよ\(^o^)/オワタ

そんなつもりじゃないやい。・゚・(ノД`)・゚・。
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル聴いてたらこんなポップになっただけだい!
2008-01-26(Sat) 00:02 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080118]
エース!エース!!


う?
若干髪型が違うけどエースなんだいって言い張る。
アオネ氏に捧げるエース。
あのこの彼氏はエースだしねwwww
2008-01-18(Fri) 22:18 版権【その他】 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080118]
はじめてのあつぬり


だめだー\(^o^)/オワタ
無理なんだよ、うん
水曜どうでしょう見ながら厚塗りを描くなんて無理なんだよwwwwwwwwwwwww

あっちこっちバランスは崩れるし、うまくかけないし、書き方知らないので適当www
2008-01-18(Fri) 22:15 妄想落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080104]
あけおめ霊夢


ぎゃっぼおおおおおおう
東方の霊夢だおーん
あけおめ年賀メールで東方を送ったやつ。
うーん
ヘタレなのは仕様です。
2008-01-04(Fri) 21:43 東方 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080104]
ねずみー


今年はねずみさんのとしなのでねずみさんでせーう!
擬人化です。
ちゅーちゅーねずみー

若干線がラフってるけどキニシナーイ


おとこのこ


久しぶりにアニメぽく。
つーかちょいと桜蘭風に。
双子のかわいさは異常。
なんなんすか、あれ。
2008-01-04(Fri) 21:35 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 へっぽこ霊羅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
