blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

へっぽこ霊羅

Author:へっぽこ霊羅
へっぽこ絵師霊羅【れいら】
某北海道の工業系の大学へ通うへっぽこ大学生。
日々バイトに追われつつ、お絵かきをしつつへっぽこなりに生きております。

(´・ω・`){人生楽しまなくてはね

最近の記事
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
タイム・メッセージ
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
みっくみくにしてやんよー
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
M o n t h A r c h i v e
前の月(11月)2007年12月のアーカイブ次の月(01月)



  • アラシ・・・・ヤ? - No13 at 2007年12月28日  (Fri)  16:00:50  [妄想落書き]
    あれ?アラシヤマ描こうと思ったのに・・・・気付いたら別な子に・・・・。あ、もう根本的にアラシヤマではなくヒロインつーことでFA(・∀・)髪の白くてうねうねしてるのは何故かできたwww変なとこで塗りつぶしを押してしまたらしく、変な模様がべろーっ!と浮かんできた。とりあえず勿体無いから残してみたが気持ちわるうwwww...
    ... ⇒全文


  • もう今年短いな、おい - No11 at 2007年12月26日  (Wed)  13:30:42  [オリジナル]
    本当にもうお疲れさまですよねー。つーか1年って短いなー・・・。なんか気がついたら冬だったな・・・・。( ゚д゚)ハッ!黄昏るのは親父の証拠!あかんあかん!黄昏てなんかないんだから><年賀的なものをと思って和服美人を描いたが、美人じゃなくなった件について。まじめに3次元を描いてみようとしたらこの結果ですわ'`,、('∀`) '`,、悲しくなってきたよ・・・・_| ̄|○ il||liさーて来年の目標は(サザエさん的な意味で)・厚塗り・...
    ... ⇒全文

  • もーいくつーねーるーとー - No10 at 2007年12月18日  (Tue)  23:40:05  [オリジナル]
    クーリスーマース!いやあ、クリスマスまだかしらー!!途中で塗るのあきた\(^o^)/wwwいやだってもう寝る時間じゃん←言い訳でクリスマスまであと7日!!一週間!!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!イラストのようなワンピースを買ってもらいました。メタモルフォーゼのOPなのでお値段が4、5万円。もちろんカード払いです。おばあちゃん、さんくすまかだみあん(´;ω;`)さあ、あとはサンタさんからプレゼントをもらうために頑張...
    ... ⇒全文


  • なんすかこれwwwwwwwww - No8 at 2007年12月06日  (Thu)  22:33:53  [版権【アニメ】]
    ↑HAHAHAwwwやってしまったwww遊戯王風に自分のアバタを書いてみたらとんでもなくカオスにwwww\(^o^)/オワタwww因みにThank you with reila は 霊羅をよろしく!って意味で書いてみた。違ってたらはずかCCCCCCCCCCCCC><↓アイマスよりあずささん\(^o^)/Yahoo!やっぱりあずささんは素敵だよ!最近アニメ風に描くのに頑張ってます。愛でカヴァー...
    ... ⇒全文

  • ヒロイン大好きっこ! - No7 at 2007年12月06日  (Thu)  22:17:55  [妄想落書き]
    さてうp忘れてたので一気に数枚うpですお。といっても妄想イラストなんですけどねm9(^Д^)プギャー↑オエビイラです。最近セブルスにお熱なもんで、ちょっとヒロインぽい子を妄想です。キャッ↓同じくオエビイラです。こうアニメ風にぬれたらいいのにねってことで、練習画。本当は髪がヴァサッ!てなる予定だったんだけどなぁ・・・あれー?...
    ... ⇒全文

  • ねーこみみぼーい - No6 at 2007年12月01日  (Sat)  01:47:58  [オリジナル]
    うーん最近アニメ風な絵調に憧れるんですけどねえ・・・・うまくはいかないわけです。うーんうーん・・・憧れはあるのにうまくいかないってなんだかもどかしいのね。言ってしまうと線がガタガt(ry絵が根本的にヘタr(ry論が(ry帰r(rywryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy( ゚д゚)ハッ!とりあえず、忍たまを見たら寝ようと思います。忍たまの原画師って地味に豪華フギャーw...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071230]
ふひー
キラキラ外人さん


とぅるっとぅー
ピアスを付ける外人さん
うーん
難しいね。
最近ほんっっっっと3次元的なのばっか。
唇描くのが超絶楽しいwwwwwwwwwwwwwwwww
さて、妄想するおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-12-30(Sun) 22:55 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20071228]
あれ?
アラシヤマ描こうと思ったのに・・・・気付いたら別な子に・・・・。
らくがきでせう



あ、もう根本的にアラシヤマではなく
ヒロインつーことでFA(・∀・)
髪の白くてうねうねしてるのは何故かできたwww
変なとこで塗りつぶしを押してしまたらしく、変な模様がべろーっ!と浮かんできた。
とりあえず勿体無いから残してみた





気持ちわるうwwww
2007-12-28(Fri) 16:00 妄想落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20071228]
空と女


時期が大変冬ですが、ものっそい夏な絵ですね。


m9(^Д^)プギャー


頑張って描いたんだけど、すごくエラが頬が変になってもーた。
なんでかなぁ?
2007-12-28(Fri) 14:04 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20071226]
2007お疲れ様


本当にもうお疲れさまですよねー。
つーか1年って短いなー・・・。
なんか気がついたら冬だったな・・・・。



( ゚д゚)ハッ!




黄昏るのは親父の証拠!あかんあかん!黄昏てなんかないんだから><

年賀的なものをと思って和服美人を描いたが、美人じゃなくなった件について。
まじめに3次元を描いてみようとしたらこの結果ですわ'`,、('∀`) '`,、
悲しくなってきたよ・・・・_| ̄|○ il||li



さーて来年の目標は(サザエさん的な意味で)

・厚塗り
・3次元的な絵
・背景
・アニメ製作
・ゲーム製作
・妄想←

( ^∀^)ゲラゲラ
もうだめだめな目標ばっかwwww
2007-12-26(Wed) 13:30 オリジナル | コメント(0) | 編集 |
[20071218]
クーリスーマース!

いやあ、クリスマスまだかしらー!!
カウントダウンクリスマス


途中で塗るのあきた\(^o^)/www
いやだってもう寝る時間じゃん←言い訳



クリスマスまであと7日!!一週間!!!


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

イラストのようなワンピースを買ってもらいました。
メタモルフォーゼのOPなのでお値段が4、5万円。
もちろんカード払いです。
おばあちゃん、さんくすまかだみあん(´;ω;`)


さあ、あとはサンタさんからプレゼントをもらうために頑張っていい子になるおwww
今後の予定

20日  冬休み開始
21日  大掃除1日目
22日  大掃除2日目
23日  NHK団で飲み会。
24日  彼氏とクリスマスイヴ
25日  家族とクリスマス
26日  短期バイト
27日  短期バイト
28日  兄者、東京から帰郷

そして新年へ・・・(そして伝説へ、的なノリで)
つーか予定みっちりやん!!!!11
たるーい
めどーい
寝正月。

年賀状のイラストでも描くですかね。
2007-12-18(Tue) 23:40 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20071218]
もうおわるお



いやほんと、一年って早いっすねー。
もうおわるですねー。
明日でアタスは冬休み!
れっつ自宅警備員!wwwwwwww
2007-12-18(Tue) 22:47 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20071206]
れいら


↑HAHAHAwww
やってしまったwww
遊戯王風に自分のアバタを書いてみたらとんでもなくカオスにwwww\(^o^)/オワタwww
因みにThank you with reila は 霊羅をよろしく!って意味で書いてみた。
違ってたらはずかCCCCCCCCCCCCC><


↓アイマスよりあずささん\(^o^)/Yahoo!
やっぱりあずささんは素敵だよ!
最近アニメ風に描くのに頑張ってます。
愛でカヴァー
アニメあずささん

2007-12-06(Thu) 22:33 版権【アニメ】 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20071206]
妄想絵


さてうp忘れてたので一気に数枚うpですお。
といっても妄想イラストなんですけどねm9(^Д^)プギャー
↑オエビイラです。
最近セブルスにお熱なもんで、ちょっとヒロインぽい子を妄想です。キャッ

↓同じくオエビイラです。
こうアニメ風にぬれたらいいのにねってことで、練習画。
本当は髪がヴァサッ!てなる予定だったんだけどなぁ・・・あれー?

I don	 cry
2007-12-06(Thu) 22:17 妄想落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20071201]
うーん
最近アニメ風な絵調に憧れるんですけどねえ・・・・うまくはいかないわけです。

ねこみみぼーい


うーんうーん・・・憧れはあるのにうまくいかないってなんだかもどかしいのね。
言ってしまうと線がガタガt(ry
絵が根本的にヘタr(ry
論が(ry
帰r(ry
wryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

( ゚д゚)ハッ!


とりあえず、忍たまを見たら寝ようと思います。
忍たまの原画師って地味に豪華フギャーw

2007-12-01(Sat) 01:47 オリジナル | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 へっぽこ霊羅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
