blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

へっぽこ霊羅

Author:へっぽこ霊羅
へっぽこ絵師霊羅【れいら】
某北海道の工業系の大学へ通うへっぽこ大学生。
日々バイトに追われつつ、お絵かきをしつつへっぽこなりに生きております。

(´・ω・`){人生楽しまなくてはね

最近の記事
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
タイム・メッセージ
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
みっくみくにしてやんよー
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
M o n t h A r c h i v e
前の月(10月)2007年11月のアーカイブ次の月(12月)


  • あああああああああああいがゆえに、あなたを! - No5 at 2007年11月25日  (Sun)  01:41:46  [版権【その他】]
    やっちゃった感いっぱいいっぱいですよ( A ) ゚ ゚恐れ多くもジズさまを擬人化にサーセンwww妄想まっしぐらサーセンwwww肌の色とか、髪型とかすっげー悩んだ結果適当  +  緑色   =  気持ち悪いってことがよくわかったwwwwwwwwwwwたまたまニコ動でダークネス3を聴いて、ジズさまに久々に堕ちた\(^o^)/Yahoo!「愛が故に貴方を・・・美しいその声を我が手に!!」このセリフで一発KOwww...
    ... ⇒全文


  • 看板娘的な何か - No3 at 2007年11月24日  (Sat)  02:46:42  [オリジナル]
    ガトツゼロスタアアイルニコニコでフタエノキワミを作業用BGMに選んでもっそり絵を描いてました。選曲を間違えすぎてもうこんな時間\(^o^)/オワタ落書き程度でこんな時間かかったのはじめてだぞおいwwwwwwwまあお洋服に関しては適当です。正直適当です。本当は男性になる予定だったのに乳が無性に描きたくなって気付けば乳が生えてきましたよっとwwwwwベストにネクタイは絶対だと思うんだ^^それに今回は燕尾ブラウスみたい...
    ... ⇒全文


  • 記念すべき第一枚? - No1 at 2007年11月23日  (Fri)  13:31:13  [妄想落書き]
    うっうっー( ^ω^ )ニコニコブログ形式イラストサイトなんかはじめて過ぎてハズカスィイイイイイイイイイイ!wこんな感じにしょっぱい絵をもそもそうpしてこうと思います北海道は雪がふりましてなのでちょっとクリスマス風に描いてみましたがだめでした\(^o^)/ガリガリ描いてるのは仕様ですwww普段はもっと線太いのを使います。アニメ風に塗れたら楽しいよね!よね!?...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071125]
zizz様


やっちゃった感いっぱいいっぱいですよ

( A ) ゚ ゚

恐れ多くもジズさまを擬人化に
サーセンwww妄想まっしぐらサーセンwwww
肌の色とか、髪型とかすっげー悩んだ結果



適当  +  緑色   =  気持ち悪い


ってことがよくわかったwwwwwwwwwww
たまたまニコ動でダークネス3を聴いて、ジズさまに久々に堕ちた\(^o^)/Yahoo!


「愛が故に貴方を・・・美しいその声を我が手に!!」


このセリフで一発KOwwwwwwwwwww
素敵すぐるwwwwwwww

久々にポップン熱到来です。
お年玉という兵器が入ったらポプ15買おうかな・・・。
そういや関係ないですが、DSにパンヤが出ますね。
DSとパンヤを買うか、それともポプ15を買うか。


す っ げ ー 悩 む 
 

まあいいや。
ZIZZいいよ、ZIZZ。
2007-11-25(Sun) 01:41 版権【その他】 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20071124]
みっくみくにしてやんよー\(^o^)/

みっくみく


ミク初めて描いたんだぜよ。
でも途中マブラブオルタ見てたらツンツンミクになた\(^o^)/

ネギもないし、ツンツンしてるし、なんかもうミクじゃないwwwwwww
2007-11-24(Sat) 21:54 版権【その他】 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20071124]
ガトツゼロスタアアイル
ニコニコでフタエノキワミを作業用BGMに選んでもっそり絵を描いてました。
選曲を間違えすぎてもうこんな時間\(^o^)/オワタ
落書き程度でこんな時間かかったのはじめてだぞおいwwwwwww

看板娘


まあお洋服に関しては適当です。
正直適当です。
本当は男性になる予定だったのに乳が無性に描きたくなって気付けば乳が生えてきましたよっとwwwww
ベストにネクタイは絶対だと思うんだ^^
それに今回は燕尾ブラウスみたいのを着せてみた。
ショーチパンツは個人的な趣味^^
短いパンツにニーソってすきなんだ・・・あ、絶対領域が好きなのか?

因みに肌の色が悪いのも仕様ですwww
2007-11-24(Sat) 02:46 オリジナル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20071123]
とりあえずバナー作りましたー

バナー


うぇーい。
ブログ形式イラストサイトということで運営してくんでバナーだけでも作っておいたにょろ。
2007-11-23(Fri) 23:52 妄想落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20071123]
うっうっー( ^ω^ )ニコニコ
ブログ形式イラストサイトなんかはじめて過ぎて
ハズカスィイイイイイイイイイイ!w
ただの落書き


こんな感じにしょっぱい絵をもそもそうpしてこうと思います




北海道は雪がふりまして
なのでちょっとクリスマス風に描いてみましたがだめでした\(^o^)/
ガリガリ描いてるのは仕様ですwww
普段はもっと線太いのを使います。
アニメ風に塗れたら楽しいよね!よね!?
2007-11-23(Fri) 13:31 妄想落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 へっぽこ霊羅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
