blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

へっぽこ霊羅

Author:へっぽこ霊羅
へっぽこ絵師霊羅【れいら】
某北海道の工業系の大学へ通うへっぽこ大学生。
日々バイトに追われつつ、お絵かきをしつつへっぽこなりに生きております。

(´・ω・`){人生楽しまなくてはね

最近の記事
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
タイム・メッセージ
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
みっくみくにしてやんよー
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
C a t e g o r y A r e a
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081125]
文字なし版
ノーリス

ひっさびさにノーリスかいたわー!
うん!
相互リンク記念で書いたやつでせう。
[20080913]
でも額当てがとっても王位編の・・・ですよね・・・

ニンジャー


ヤラカッシター!!!\(^o^)/オワタ
鬼畜なニンジャ大好きだよー!イエェイ!!!!
[20080913]
三戦三敗三死の記録を持つ男、ザ・ニンジャ!

泣けるwwwwwwwwwwテラ泣ける肩書きwwwwwwwwwwwww
そんな肩書きいらねえwwwwwwwww

ninnin.png

ほむぺのバナー用におっきくかいといた。
お持ち帰り用にちょっと手直ししとこ。誰も持ち帰らないですよねー!'`,、('∀`) '`,、

[20080209]
試験\(^o^)/無理

つーか根本を辿るとさ
ぶっちゃけ私って普通科の文系出身なのに何で工業大学にいるんだろうねwwwww
工業大学とかテラ理系wwwwwww

つまり!



数 学 と か わ か ん ね え よ



無理だろ、常識的に考えても。
互除法が結局わかりませんでした。チャンチャン
人間諦めも大切だよね。
で、数学は諦めたわけだ。

じゃあ次!情報処理だー!
情報処理はなんだかんだで暗記系だし文系な私でもいける気がするんだぜ、ヒャッハー!






コンシス(ハード)CPU性能計算

1クロックの時間=1秒÷クロック周波数MHZ

平均命令実行時間=1クロックの時間×�命令の平均実行クロック数

MIPS値=1秒÷平均命令実行時間×CPU使用率
クロックはマザーボード上のデジタル信号を発生させる回路。
CPUはクロックに同期。
1MEGAHERTZのCPUは一秒間に1×10^6乗のクロック信(ry


装置の稼働率が分かっていれば直列または並列のシステムの稼働率の公式に当てはめればよい。では、装置の稼働率が分からない場合はどうやってその装置の稼働率を求めればよいのだろうか。
装置の稼働率は、MTBFとMTTR以下の式で求めることができる
MTBFは、平均故障間隔という。これは平均して何時間に一度故障するかということを表わしている。(何日とか何週に1度でもよい)例えば、MTBFが2000時間の場合は、平均すると、2000時間に一度故障するという意味である。また、MTTRは、平均修理時間という。これは、故障が発生したときに修理にするのにどのくらいの時間がかかるかを表わしている。例えば、MTTRが2時間での場合は、平均し(中略)MTBFは「稼働時間の合計時間÷故障回数」で求める。したがって、この場合のMTBFは、(5時間+10時間+5時間) ÷ 2回=10時間である。MTTRは「停止時間の合計 ÷ 故障回数」で求める。したがって、この場合のMTTRは、 (1時間+3時間) ÷ 2回=2時間である。したがって、稼働率は(ry




え?

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


これ数学ですか?
え?なに?なんでパソコンの稼働率計算せなあかんのですwwwww
普通に
タスクマネージャ→パフォーマンス→稼働率を見る
で良いんじゃないんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああwwwwwもうwwwwwwwwwwwww雑草畑wwwwwwwwwwwww
やる気もうせるわ!



つーわけで
デスノを見ながら落書き。

ぶっちゃけ兄貴の眼帯がおかしいことに気付いたのは絵が完成した5分後

\(^o^)/

だがしかし直すつもりはさらさない。
所詮落書きだしさ。
妄想骨っこ

↑妄想





現実↓
RIARU.png

所詮現実
[20080128]
落書き


ネセサリー的な肉落書きwwwww
アホですwwwwそうだよアホだよwwwww
金卵風にアニメカラーでブロを書いたらきめえのなんのwwwwww



教訓:金卵風にアレンジしたら全てがカオスになる


おk
おkだわたし。ネセサリーだ(黙れ
チェックが食ってるのは、この間水ようどうでしょうで大泉が日本一大きいふ菓子を食ってたのを思い出したのでふ菓子を食わせてみた。
うーん、卑猥(私の脳内が


落書き2




さて落書き2
なんか妙に平和なノーリスになった\(^o^)/アレ?
なんとなくあんなちみっこい足が好き。
とりあえず、フォークの身体がどんなだったか思い出せなかったwww
ハンゾウの服も思い出せなかったwww

曖昧3cmってレベルじゃないわー┐(´∀`)┌ヤレヤレ


copyright © 2005 へっぽこ霊羅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
