blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

へっぽこ霊羅

Author:へっぽこ霊羅
へっぽこ絵師霊羅【れいら】
某北海道の工業系の大学へ通うへっぽこ大学生。
日々バイトに追われつつ、お絵かきをしつつへっぽこなりに生きております。

(´・ω・`){人生楽しまなくてはね

最近の記事
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
タイム・メッセージ
キャラクターよりランダムで一言メッセージ。
みっくみくにしてやんよー
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
C a t e g o r y A r e a
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081227]
krb.png


色々ゴメンナサイ   

ゲフンゴフン
2008-12-27(Sat) 21:10 妄想落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080608]
わけ

わか

らん

\(^o^)/


2749160_3175683851.jpg



悪魔的な何かを書きたかった。
でもイメージ固まらなかった。
じゃあ落書きしようか^^^^^^^

あたいの中での悪魔=巨乳
おわってるうwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも途中で書くのにあきた

寝るお^^^^^
2008-06-08(Sun) 23:54 妄想落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080224]
ヒロイン


アニメ風に描くのは難しい(´・ω・`)
忍たまのヒロイン的に描いてみたお。
アニメ風の影の付け方ってのも難しいのう。
練習せな・・・
しかも線が太いのかカクカクしよるwww
やっぱ0.1にせな・・・。
2008-02-24(Sun) 14:28 妄想落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080224]
軍人さん?


あばばば
軍人さんって素敵だねー。
でもうまくかけないよー
帽子とか無理ダー!!
軍帽ってかっこいいナーって思って落書きしたんだが、いざ書いたらわからんかった。
あれー?
資料なしで描くもんじゃないね、だめだだめだ(´・ω・`)

軍人さん?2


色塗ったら失敗したお( ^ω^ )
ウホwだめだこりゃw
つーか下書きの段階でオワタ


あー!ファーター好きだー!(うっさい

2008-02-24(Sun) 14:25 妄想落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20080126]
みんな大好きアリスターイム(なんぞそら

学校の課題で(芸術論)
どんなもんでもいいから自分の芸術をどぞーって内容だったんで
アオネもYたんも大好きアリスだよ!\(^o^)/
ってもあいつらの好きなのは下のエースとかのアリスだけどなwwww
ハトアリ・クロアリマンセー!wwwwww

ありす
2008-01-26(Sat) 00:10 妄想落書き | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 へっぽこ霊羅 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
